ムダ毛が多い

脇処理

中学生の時から気になっていたのですが、腕やお腹にも毛がありました。
はじめは気にならなかったのですが、卒業旅行とか、海とかで人と比較すると少し毛が多い方がな〜と感じました。脇はふつうにあるけど、他のところは気になるので、高校生になることには、剃ったりすることもありました。

 

脱毛サロンとかは高いし、勉強もしないといけないから、行く時間もないかと思ってそのまま。

 

大学生になってから、アルバイトしながら脱毛サロンに申し込みました。でも、予約がなかなかとれないのと、学校も忙しかったりと、3回くらいしか行けませんでした。一年もかかると結構な金額がかかるんですよね。

 

それから社会人になって給料をもらうようになってから2年目くらい。貯金も貯まってきたので脱毛サロンか、医療レーザー脱毛クルニックのどちらにしようか悩みました。

 

仕事をしながら脱毛するのにも時間があるかな?と考えてみると仕事帰りや土日くらいしか時間がないんですよね。

 

だから、夜できるところか、土日祝日にできるところに限られるので、その時間に予約が取れるところ。しかも早く終わらせられるところを検討しなければなりませんでした。

 

医療レーザー脱毛は痛いと聞いていたので、ちょっと怖いなと思っていたので、とりあえずは、相談してみることにしましたが、我慢できないほどではないようでした。そんなことから、医療レーザー脱毛に決めました。

 

永久全身脱毛が理想でしたので価格は少し高くなったけど、今ではやってよかったと思っています。


池袋で脱毛しました!

通勤途中の通過駅で土日でもアクセスがいいので池袋で脱毛しました。
新宿まで行くと、もっと沢山の脱毛クリニックがあるけど自宅からも比較的通えて途中下車駅ということで池袋にしました。

 

今までお願いしていた脱毛サロンより、「痛い!」ですが早く脱毛できることもあり、医療レーザー脱毛にしました。(^−^)

 

脱毛サロンを退会するには、通っていた店舗じゃないと解約できませんでした。
ご存知と思いますが脱毛サロンは予約がとれないところが多いようなのでご注意ください。

 

最近では、光脱毛でも、「あっ」という間に終わる脱毛もあるので紹介しておきます。埼玉からはちょっと遠いかもですが、仕事の通勤で通っているのであればアリかもしれません。

 

湘南美容外科クリニック

全身脱毛なら価格的にも安い方なので、おすすめです。

 

脱毛サロンより高いと思われがちですが、何度も通うことを考えると脱毛サロンも決して安くもないと思います。
毛深い方、脱毛部位が多い方は、おすすめと思います。

 

両脇脱毛が安いので、脇だけ脱毛したい方は特におすすめです。

 

>>SBC根こそぎレーザー脱毛

池袋西口院

東京都豊島区池袋2-6-1 KDX池袋ビル3F

地図

池袋東口院

東京都豊島区南池袋1丁目19-6 オリックス池袋ビル 2F

地図

 

アリシアクリニック

部位を脱毛するなら、おすすめです。
Vラインだけと手の指の脱毛などは価格的に安いかと思います。

 

どこまで脱毛するのか?というのは難しいかもしれませんが、たくさん部位があるようでしたら、湘南美容外科の方が安かったりするので、比較検討が必要にるかと思います。

 

 

>>部分脱毛ならアリシアクリニックが安い!

池袋院

東京都豊島区南池袋1-16-18 Face池袋ビル5F

地図

 

ラココ

超高速光脱毛器(SHRと言ってます)の動画があり、かなり速くて適当?にも見えましたが、何度か通えば、早く終わりそうな気がしました。

 

全身たったの20分!と言ってますから、かなり速いですよね。
痛くなくて、速くて、安いなら言うことないですからね。(^^)/

 

 

そんなことから、個人的に興味がありましたので、ご参考までです!
また気になるところに生えて来るようなことがあれば行ってみようと思います。

 

>>20分で完了!高速全身脱毛

川口店

埼玉県川口市3丁目7-1 かわぐちキャスティ6F

地図
他店舗: 新宿南口店、大森店、銀座本店、銀座8丁目店

埼玉で行けるところ

大手の医療レーザー脱毛クリニックは、大宮か都内になってしまいます。
あとは、小さなクリニックは、いろいろあるのですが評判がなんとも不明確です。行っている人の量が少ないから、情報も少ないんでしょうね。

 

最近では、和光市、川越市も東急東横線の乗り入れなどがありますから、こちらにお住まいの方で通勤途中の方は、新宿、渋谷などもエリアに入りますね。

 

池袋も、狭山市などの方は、アクセスがよいかと思いますので都内にお勤めの方はいいかもしれません。

 

越谷市方面となると、品川や上野にクリニックがあるので、そちらがいいかもしれません。

 

大手だから必ずよいということではなく、わからないので、もし、そちらの方がよければ、別に探してみてもよいかと思います。

痛いけど我慢できるか?

脱毛女性

ほんとうは痛くない方がよいと思います。
光脱毛でも効果は、ありました。だからどうしても痛いのがイヤ!という方は、脱毛サロンに行くのもよいかと思います。
でも、脱毛サロンの予約がとれなかったり、いつまでも終わらないので困りました。

 

脱毛サロンも増えていますが、大手の脱毛サロンでも予約がとれないことが多いようなので、始める前に電話や無料カウンセリングなどで聞いてみるのがいいかと思います。電話では、勧誘のために良いことしか言わないこともあるかもしれませんので質問には、いろいろ調べてメモしてからがいいでしょう。

 

脱毛の効果を出したい方は、レーザー脱毛の方が速いと感じました。
ただ、価格が少し高いので、悩む方は多いと思います。


安く、速く脱毛を完了したい!

個人的ですが光脱毛で両脇4回は必要でした。
できれば5回以上かなと感じています。

 

もちろん、少しは生えてくるので、予約さえとれればと思いました。
他の部位については、通える時間もあり、やってません。

 

シースリーなどの全身脱毛、リゼクリニックは29万円と安いので魅力的ですが、本当に予約がとれるならいいかと思います。
でも安いということは何かあると思いますよ。

 

ミュゼも予約がとれず、という方が多いですから、相談みてください。

更新履歴